検索窓
今日:136 hit、昨日:78 hit、合計:310,113 hit

両片思い abkj ページ29

学パロ 全員高校2年生



緑side







放課後の教室。






仲のいい9人で居残り掃除をしていた
テストの点数が悪いなんて理由で。







緑「なんで俺まで居残りなわけ?」


紫「先生がいつもいる9人みんな残れだってさ」


緑「俺テストの平均95点なんだけど、謎。」


黒「多分あべちゃん人間じゃないよね」


黄「平均15点の目黒のほうが人間じゃねえよ」


桃「まあまあいいじゃないの!
たくさん人いた方が早く掃除終わるしさ」


白「あべちゃんと康二くんは黒板掃除してね」


緑「もうわかったよ、康二早く終わらせようね。
ってあれ? 康二どこ行った?」


赤「もう黒板掃除してるよ」


緑「いつの間に。」








黒板に目を向けるとたくさん書いている
白い文字を必死で消している姿







康二だって平均高いはずなのに
文句は言わず黙々と言われたことをする








緑「俺も手伝うよ」


橙「あべちゃん!」


緑「なんで文句も言わずに掃除できちゃうの?」


橙「だってみんなとやったら楽しそうやん!
しかも、1人だけ帰んのも寂しいやろ?」


緑「康二らしいね」









この9人で一年生から同じクラス
他のやつらもみんないい人ばっかりで
ずっと仲良くしてるけど
康二は誰よりも優しくて純粋








俺は、そういうところに惚れたんだろうな。








誰にでも優しくて平等で
とにかくみんなといるのが大好きで友達思い
結構泣き虫で甘えたがりなところ









俺が恋をしたのは康二。
俺が守りたいって思ったのも康二。







他のみんなはもちろん友達として好き
一緒にいて楽しいし出会えて良かったと思ってる







でも康二にだけは
それ以上の思いをつけてしまった








でもずっと片想い








他のみんな、とくに康二と仲の良い
ふっかからは何度も告白しろなんて言われ続けている
でも振られるのはわかってる
康二はふっかのことが好きなんだから







この関係のままでいられるなら十分
このまま側にいるだけで十分









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - どうですか? が1番好きです (2023年3月22日 19時) (レス) @page50 id: c419a50bb2 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 全部最高すぎて選びきれぬ、とりあえずfkkj毎日見てます^_^ (2022年6月7日 17時) (レス) id: ca9cbffe61 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - ひらめさん» いやあもう好きです。そんなこと言ってくれたらもうどうだっていいです笑 やっぱmmkjちゃんは最高ですわ (2021年8月3日 17時) (レス) id: 623e0849e5 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - つみきさん» つみきさん神作ばっかりだからもはや何が好きなのかわかんなくなってきました、、。どうしてくれるんですか!wwwハッピーエンドも良かったです!mmkjちゃんかわいい (2021年8月2日 16時) (レス) id: da5ae24658 (このIDを非表示/違反報告)
つみき(プロフ) - 向井りゅう。さん» はじめまして!ありがとうございます(*^^*)了解です!リクエスト書かせていただきます! (2021年6月15日 2時) (レス) id: 43a3405b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2021年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。