検索窓
今日:17 hit、昨日:92 hit、合計:131,370 hit

ページ3

黄side


次のは歌入れの時から
佐久間とラウールは好きだろなぁって思ってた曲。笑


ドラムの疾走感とシンセの浮遊感が気持ち良くて、
間奏部分では色んな音が交差してて
独特のグルーヴを生み出してる。

しかも、今回初めての振付師さんなんだけど、
幅広いジャンルに精通している方だから
どんな動きを入れるのかとかめっちゃ楽しみ。


軽い挨拶もそこそこに早速お披露目。


それぞれのメンバーカラーのシャツに
名前を書いたゼッケンを着たダンサーさんが
スタンバイしている。


振「今回、提案したい案が2つあって。
 両方見てもらってから変更出来ればなと思います
 では、お願いします」

カウントが始まって曲が流れる。

〜♪

桃「おぉー!すげぇ!!」

青「やばっ!」

白「うわっ、今のカッコいい!」

こんな感じでめっちゃ盛り上がってる。笑
作り手としてリアクションがあるとありがたいよね。


振「最初に見てもらった方は
 ドラムとかリズムに合わせた動きを意識してます。
 次に見てもらった方は
 歌詞とかその曲の雰囲気を意識してます。
 詳しくはデータにまとめてあるので、
 そちらを見て下さい。

 どちらかを選んでもらっても良いし、
 上手く合わせても面白いかなと。
 そこは皆さんの意見を聞きたくて。」

黄「分かりました。
 1度メンバーで意見を出し合いたいので
 時間もらっても大丈夫ですか?」

振「もちろん、大丈夫です!
 今回は皆さんの意見を出してもらうのがメインなので。
 意見をまとめて頂けたら、
 2〜3日でレスポンス出来ると思うので。
 その時は映像を送ります。
 また何個か案出すので気軽に言って頂けたら」


とのこと。
オールマイティーでレスポンスも速いって凄いな。


黄「よし、じゃあ、詳細見て、
 どこが好きとか意見出してこっか」

桃「俺は最初の方が好き!
 バチバチな感じが好み!Aサビの所が良いよね!」

黄「わかった、わかった笑
 どっちが好きとかある?最初が好きな人挙手」

佐久間、ラウール、翔太、めめ。
おぉ、綺麗に分かれた。

緑「それで言うと間奏部分は最初が好きだけど
 歌の部分は後の方が好きかな。」

橙「それは俺も思ったで!
 ダンス曲やけど歌詞も良いやん?」

赤「動画見ながら決めていった方が良くない?
 それで好きな所書き出していこうよ」

青「確かに。笑それが良いと思う」


ってことで会議が始まった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2003人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 秋元環奈さん» コメントありがとうございます☺️大変ですが、頑張ります💪 (5月1日 19時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
秋元環奈 - メンバー同士の思いやり最高です!!これからも頑張ってください (4月30日 15時) (レス) @page22 id: c18669f3cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ○○さん» ○○様、応援ありがとうございます☺️初日からへとへとですが、頑張ります💪 お身体にお気をつけくださいね😊 (4月4日 18時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
たらこちゃんです - 紬さん» いえいえ! お気遣いありがとうございます! (4月4日 9時) (レス) id: 71bcfff5a8 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - いつもお話しを楽しく読ませてもらってます。実習に就活、国試は大変だと思いますが応援してます!私も3年前同じ経験をしてるので!体調には気をつけて頑張ってください! (4月4日 2時) (レス) id: fe7d60810e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。