検索窓
今日:80 hit、昨日:85 hit、合計:131,341 hit

紫 リク 心の不調 ページ13

紫side


色んな番組に出させて頂いている。


やりたいことが出来ているっていう実感があって。


めっちゃ楽しくて充実感がある。


Snow Manの最年長、いじられキャラ、
時にはモテモテふっかで、ラーメン好き、
お金使いが荒いなんてキャラも出来ている。わら

そして、念願のドラマにも出させて頂いて。

人見知りしないで、
周りの状況を把握する力には長けている方だと思う。
んで、分け隔てなく人と接する方だと思う。わら

そのお陰でもあってか
ありがたいことに色んな人に可愛がってもらってる。

芸人さんや俳優さんだけじゃなくて、
裏方のスタッフさんにもよくして頂いている。


とても恵まれてるなって。


それと同時に、
色んな人との繋がりが一気に広がり過ぎちゃって
よくわかんなくなっちゃってる部分もある。


誰かよくわからない知り合いが増えた。
○○の番組で、○○さんによくして貰ってる、
そんな言葉が色んな現場で付くようになった。
特にスタッフさんとか、若手の芸人さんとか。


ありがたいことだとは思うのよ?
その縁が俺じゃなくても、
他のメンバーの仕事に繋がるかもしれないし。

だからさ、俺も愛想よく接するんだけどね。

あくまでも、
人見知りしないだけ、分け隔てなく接するだけで
正直苦手だなって思う人もいる。

何だろ、考え方が違うのは受け入れられる方だけど
それはさすがに人としてどうなの?ってことも
まぁ、ある訳で。


そういう人に何故か好かれるんだよね、昔から。わら


ふっかは優しいとメンバーには良く言われるけど、
来るもの拒まず、去るもの追わずなんだよね。

俺の優しいって
そういう人にとってただ都合が良いだけなんだよな。
表面だけの優しさってやつ…?わら

もちろん、
心から繋がりがある人には
リスペクトと思いやりの精神はちゃんと持ってる。


まぁ、結局何が言いたいかと言うと
ちょっと、いやかなり、疲れた、、んだと思う。

・→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2003人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 秋元環奈さん» コメントありがとうございます☺️大変ですが、頑張ります💪 (5月1日 19時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
秋元環奈 - メンバー同士の思いやり最高です!!これからも頑張ってください (4月30日 15時) (レス) @page22 id: c18669f3cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ○○さん» ○○様、応援ありがとうございます☺️初日からへとへとですが、頑張ります💪 お身体にお気をつけくださいね😊 (4月4日 18時) (レス) id: bf25ee68e3 (このIDを非表示/違反報告)
たらこちゃんです - 紬さん» いえいえ! お気遣いありがとうございます! (4月4日 9時) (レス) id: 71bcfff5a8 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - いつもお話しを楽しく読ませてもらってます。実習に就活、国試は大変だと思いますが応援してます!私も3年前同じ経験をしてるので!体調には気をつけて頑張ってください! (4月4日 2時) (レス) id: fe7d60810e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。